飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます。
2010年01月12日 (火) | 編集 |
いよいよ2010年もスタートしましたね。

今年のアースマーケットの開催日のお知らせです。

昨年は毎月、開催していましたが、今年はちょっとゆるやかに
隔月で開催することにしました。

第1回目は5月8日(土)です。
そして、その後は 7月、9月、11月の開催です。

今、冬眠中ですが、5月に向けて
新たな看板作りや、ポスターも作成していきます。

今年は、「こどもマーケット」や「不用品の交換会(フリマじゃないよ)」などなど
また、もちろんマーケット以外にもいろいろなイベントができたらいいな~と思っています。
(去年の「BEN☆KAN」さんもよかったですよね~)

一緒に関わってくれる方も大歓迎です。

ちなみに、今年はいつもの3人に加え
大分の方が、お手伝いしてくれることになりました。

人の和がどんどん広がっていくこと。

今年はまたまた、特別な年になりそうな予感・・・。

さあ、スタートです。 (T)
