飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の中、作業でした。
2011年06月28日 (火) | 編集 |
昨日は、前津江のケロケロパンチのミカミカの家で
アースマーケットの横断幕を作りました!

Teppei窯のしんこちゃん、みかちゃん、まゆの里・山本
そして、浮羽の「星のしずく」のみかちゃんもたまたま訪れ
学校の試験で早く帰ってきたHちゃんにも手伝ってもらって
かわいい横断幕完成!

oudannmaku.jpg

7月の飯田高原アースマーケット
この横断幕がお出迎えします!

皆さん、是非来てくださいね~!


7月のアースマーケットのお知らせ
2011年06月14日 (火) | 編集 |
梅雨の晴れ間、うれしいですね!

新しい通信と、ポスターできてます。
*というか、出来てたけど、印刷がおわりました^^!

郵送で送ります!

配っていただける方、連絡くださ~い!

2011年 第2回 飯田高原アースマーケット

日時 2011年7月9日(土)第2土曜日
 10:00~16:00

会場 くじゅうエイドステーション キャンプサイト



出店展示予定  *出展される方も募集してます!

new!!   玖珠未来型農業企画課 竹林さん有機野菜 (玖珠町)
  筋湯温泉 ゆのもと荘リネン、和布で布雑貨、ビーズでアクセサリー (九重町・筋湯温泉)
  こんがりはうす 自然の素材を生かした美味しいお菓子のお店 (湯布院・塚原)
  Bodylightingあなたの中の自然治癒力UPのお手伝い (大分市狭間)
  よつばマーケット新聞紙で作ったおもちゃ・雑貨 (大分)
  Teppei窯 陶器 陶ボタン (玖珠)
  畑のレストラン ひだまり 自家製野菜・季節野菜のピザ (庄内)
  コロボックル天然酵母のパン屋さん (飯田高原から大分へ移りました。)
  あるがまま舎のそば&カフェ手づくりお菓子 マフィン・クッキー (九重)
  梅木さん農産品 (九重)
miyako‘s Life手づくりせっけん・生活雑貨・畑のもの (大分市)
  自然農園・麻結の里  YU-KI庵の天然酵母ぱん・オーガニックコーヒー 山本 (九重)
  ケロケロパンチ 版画・手描きTシャツ・
         アロマハンドマッサージ・アロマスプレーなど予定。 山崎 (前津江)


出店者 大募集中!!

出店ご希望の方は、こちらのブログのコメント欄へご投稿くださいね。

出店料 500円
*テント、椅子、テーブルなど必要なものは各自ご持参ください。

毎月、出店している農園「てとて」は今月はお休みです。

    農園・てとて「大原野の小さな農園」がお引越しして名前も新たに登場
            有機の野菜・手づくりせっけん・蜜蝋キャンドル 深瀬 (由布市・狭間) 



