飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の中、作業でした。
2011年06月28日 (火) | 編集 |
昨日は、前津江のケロケロパンチのミカミカの家で
アースマーケットの横断幕を作りました!

Teppei窯のしんこちゃん、みかちゃん、まゆの里・山本
そして、浮羽の「星のしずく」のみかちゃんもたまたま訪れ
学校の試験で早く帰ってきたHちゃんにも手伝ってもらって
かわいい横断幕完成!

oudannmaku.jpg

7月の飯田高原アースマーケット
この横断幕がお出迎えします!

皆さん、是非来てくださいね~!


コメント
この記事へのコメント
いや~、いいよね。ほんと
昨日は、ありがとう!

よかったよね~。横断幕もかわいく出来て!

あと、10日ちょっとですか・・・・
気が付けば・・・。

お客さんも仲間も、たくさんくるといいね。

2011/06/29(水) 16:42:01 | URL | アースマーケット 山本 #-[ 編集]
自画自賛~~~~
やっぱり、カワイイ~~!!

エイドステーションさんの
素敵なキャンプサイトに飾ったところを
想像するとわくわくしますね~

気がつけば後10日ちょっと。。。。

準備せねば。。。。。
2011/06/28(火) 20:56:56 | URL | ミカミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
