飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月01日 (木) | 編集 |
9月ですね~!

すっかり、ご無沙汰しておりました。

飯田高原は、すすきの穂が出て、秋めいてきています。

今月は、飯田高原アースマーケット開催の月


原発事故から、半年。
食べ物への放射能汚染など、九州といえども
常に、注意しないとならない。と思うこのごろ

生産者と、顔の見えるやり取りで
安心できる「食べ物」が手に入るマーケットとして
やっぱり、小さくても続けていきたいな。と思います。

そして、今月もいつのもメンバーがそろって
笑顔で楽しく、来場者のみなさんと
いろんなお話ができたら、うれしいです。

のんびり、ゆったり、ゆるゆるマーケットですが
今月もぜひ、お越し下さい。

お待ちしてます!

2011年 第3回 飯田高原アースマーケット

日時 2011年9月10日(土)第2土曜日
 10:00~16:00

会場 くじゅうエイドステーション キャンプサイト



出店展示予定  *出展される方も募集してます!

  筋湯温泉 ゆのもと荘リネン、和布で布雑貨、ビーズでアクセサリー (九重町・筋湯温泉)
  こんがりはうす 自然の素材を生かした美味しいお菓子のお店 (湯布院・塚原)
  Bodylightingあなたの中の自然治癒力UPのお手伝い (大分市狭間)
  よつばマーケット新聞紙で作ったおもちゃ・雑貨 (大分)
  Teppei窯 陶器 陶ボタン (玖珠)
  畑のレストラン ひだまり 自家製野菜・季節野菜のピザ (庄内)
  あるがまま舎のそば&カフェ手づくりお菓子 マフィン・クッキー (九重)
  梅木さん農産品 (九重)
miyako‘s Life手づくりせっけん・生活雑貨・畑のもの (大分市)
  自然農園・麻結の里  YU-KI庵の天然酵母ぱん・オーガニックコーヒー 山本 (九重)
  ケロケロパンチ 版画・手描きTシャツ・
         アロマハンドマッサージ・アロマスプレーなど予定。 山崎 (前津江)
    農園・てとて「大原野の小さな農園」がお引越しして名前も新たに登場
            有機の野菜・手づくりせっけん・蜜蝋キャンドル 深瀬 (由布市・狭間)



出店者 大募集中!!

出店ご希望の方は、こちらのブログのコメント欄へご投稿くださいね。

出店料 500円
*テント、椅子、テーブルなど必要なものは各自ご持参ください。 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
