飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月のマーケット
2011年09月10日 (土) | 編集 |
雨が心配されていた今日の飯田高原アースマーケット

でも、今年のマーケットは違います!
出店の方が多くなったおかげで、パワーがあるのか
雨で中止はいままでなし、
そして、今日も、日差しも出てきて
高原のマーケットは盛況でした。

本日の出店のみなさま

畑のレストラン ひだまり さん
筋湯温泉 ゆのもと荘 さん
こんがりはうす さん
よつばマーケット さん
Miyako:s Life さん
あるがまま舎 さん
農園 てとて
ケロケロパンチ
自然農園 麻結の里 Yu-ki庵

畑のレストラン ひだまり さん。
午後一時から、取材を受けたラジオが流れる中
そこで、美味しいと話の出たピーマンがたくさん乗ったピザを
私の目の前で、友人が食べてました。
今回は、他にオクラピザと、カボチャがありました。

今日は、午後は本当に気持ちのいい天気
いろんな方が来て
子供さんを連れてる方は、ゆったりと過ごし、
福岡からのお客さんも。

さて、つぎは11月

新たな商品を開発します。という声もあり
またまた、楽しみであります。

今回は、デジカメ忘れて、写真はなしです、
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 天気に恵まれて
ありがとうがざいます!

しっかり、みなさん写して頂きありがとうございます。
今月も、賑やかに終了しました。

今年は、あと一回
何か企画をと考えています。

よろしくおねがいします。

こちらのブログに、エイドステーションさんのブログお知らせしておきます。
2011/09/12(月) 18:35:16 | URL | アースマーケット飯田 #-[ 編集]
ほんとに!
ゆのもと荘さま

ほんとに!まさか!の晴れでしたね。
気持ちよかったですね~。

晴れ女さんは東京から来ていただいたので
次回は、いらっしゃいませんが
コツを教えていただきました。

「晴れる!」と信じる心が大切だそうです。
「雨じゃなくて良かった~」ではなく、「雨なんか降るわけないじゃん」という
感じだそうです。

他のイベントでも使えそう。

次回、いろいろと期待してます~。よろしく!

アースマーケット山本
2011/09/12(月) 18:32:14 | URL | アースマーケット飯田 #-[ 編集]
天気に恵まれて
会場のくじゅうエイドステーションから

本当に天気が良くてよかったですね。

写真が無かったということで、今回当方のブログ画像を多くしておきましたヨ(*^-^*)
http://kujuaid.junglekouen.com/e460081.html
2011/09/12(月) 10:12:09 | URL | くじゅうエイドステーション #.MDwxVW6[ 編集]
まさかの晴れ
お疲れ様でした~
ホントにホントにホントに楽しかった!!
まさか晴れるとは・・・

ピザも美味しい。
仲間との話も楽しい。
お客様も多種多様。

また次回今年最後のアースマーケット。
雨無し晴れ女パワー宜しくお願いしますよ~
作品作り&違う分野の出品も仕込み入ります。
2011/09/10(土) 21:41:09 | URL | ゆのもと荘 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
