飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりですが・・。
2011年11月10日 (木) | 編集 |
11月12日の飯田高原アースマーケット
詳細は、こちらから


飯田高原の紅葉もそろそろ終わりに近づいてる感じです。

そして、暖かかった今年の秋ですが、
この時期らしい気候に・・寒くなってきました。

さて、今週土曜日は、今年最後の飯田高原アースマーケット


お天気も、なんとかなりそうな予報!
今年は、マーケットはお天気には恵まれてます!
ありがとうございます!

今回は、ちょっと早めに終了して、
参加できる人たちで、お菓子を囲みながらお茶でも飲みたいな~と思っています。

先週は、別府で九州エネルギーネットワークさん主催の
「今日はゆっくりエコがいい」というイベントに参加してきました。
飯田高原アースマーケットからは
「農園てとて」「Miyako's LIfe」「自然農園・麻結の里」で出店
「ゆのもと荘」の布小物や、「あるがまま舎」のお菓子も連れて行きました。

「畑のレストラン・ひだまり」さんと、「こんがりはうす」さんも出店していてました。

国東から来た天然酵母パンや畑のものの販売や、八百屋さんが作ったお菓子
不思議な形の動物の焼き物や香炉、
そして、今回アースマーケットに参加してくれることになった
草木染を使った布ナプキンやガーゼはんかち、洋服を販売しているグループなど
楽しい出会いもありました。

告知が遅れ気味ですが
今年最後の飯田高原アースマーケット
是非、お越しくださいね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
