飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11 月 マーケット出店者
2012年10月15日 (月) | 編集 |
14日は、玖珠の機関庫まつりに
出店してきました。

かなり、たくさんのお店があり、びっくり。
ゆのもと荘さんと、畑のレストラン「ひだまり」さん
あるがまま舎
そして、農園てとて、YU-KI 庵が出店しました。

かなりの方に、チラシを受け取ってもらえて
玖珠の方にも、「飯田高原アースマーケット」を
知ってもらうよい機会になりました。

11月出店予定です。
前回の告知で、お知らせできなかったのですが、
佐伯から「Po.po」さんが、また、来てくれます!

他にも、前回おやすみだった、「こんがりはうす」さん

そして、独特の手がきワールドの世界!
山国の手がきやしみずさん。初登場です!

11月は、ライブも盛りだくさん!
後日、もう一度、まとめて載せます〜〜〜〜!

  Po.po草木染の布ナプキン・パワーストーンアクセサリー・お洋服などなど雑貨 (佐伯市)

  こんがりはうす 自然の素材を生かした美味しいお菓子のお店 (湯布院・塚原)

  てがきやしみずTシャツ、手提げバック、手ぬぐい。ポップなものから和風まで、何にでも描いてくれるてがきやしみずさん (山国町)

11月の飯田高原アースマーケット その他の出店情報はこちら!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
