飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月17日 (月) | 編集 |
梅雨に入り、蒸し蒸しと
飯田高原でも、暑い日があります。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
大変遅くなりました〜!
7月のアースマーケットのご案内をUPします。

看板1
 2013年、飯田高原アースマーケット


 7月13日(土)
  時間 11:00~15:00
会場 くじゅうエイドステーション キャンプサイト
>


出店展示予定  *出展される方も募集してます!


「Lotus root」
 ヘナを使ったメヘンデイアート
 お子さまには、フェイスペインテイングがあるかも〜 (中津市山国)


「select shop breath」
癒しや浄化グッズ、ハーブテイ
 「毎日の暮らしに自然な深い呼吸を〜」と
  セレクトされた、いろいろなものがならびます。 (別府市)

森の魔女
森の魔女5月

   自家製シロップのかき氷、ドリンク。軽食 (山国町)



癒しの部屋「夢美人」
2009年6月マーケット12
シンギングリンでのヒーリング。身体の奥へ音を共鳴させることで、身体を調整してくれます。 (熊本、菊池)



こんがりはうす
こんがりはうす2

 自然の素材を生かした美味しいお菓子のお店 (湯布院・塚原)


木のおもちゃと絵本の店「山猫軒」
2012090812170000.jpg

   木のおもちゃ。タイ式マッサージ、アロママッサージ など (別府市)



畑のレストラン ひだまり

SANY2061.jpg

   自家製野菜・季節野菜のピザ (庄内)

*「Teppei窯
SANY2057.jpg
  陶器のボタン、アクセサリー
  急須など(玖珠)v


あるがまま舎のそば&カフェ
SANY2049.jpg

   手づくりお菓子 マフィン・クッキー、シフォンなど (九重)


miyako‘s Life
SANY2057.jpg

   手づくりせっけん・生活雑貨・畑のもの (大分市)v


ケロケロパンチ
ケロケロアロマ
    版画・手描きTシャツ・
    アロマハンドマッサージ・アロマスプレーなど予定。 山崎 (前津江)


農園・てとて
風2010・12

2012090812240000.jpg
     
     有機の野菜・手づくりせっけん・蜜蝋キャンドル 深瀬 (由布市・狭間)


自然農園・麻結の里 
2012090812010000.jpg

   YU-KI庵の天然酵母ぱん・オーガニックコーヒー 山本 (九重)


「コトノハびと未来」



出店者も 大募集中!!
出店ご希望の方は、こちらのブログのコメント欄へご投稿くださいね。

出店料 500円
*テント、椅子、テーブルなど必要なものは各自ご持参ください。

当日は、県道11号、やまなみ道にこの看板が出ています〜!
看板1


5月も、なんとか雨空を吹き飛ばして開催しました〜!
雨天時も、開催します〜!

是非!遊びにきてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
