飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい出店者です!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
いよいよ、今週末になった
6月のアースマーケット

出店者、追加のお知らせです!

夢美人    シンギングリンを使ったヒーリング (熊本・大津)
 去年のアースマーケットにも来て頂きました。
 シンギングリンの音に包まれる不思議な体験をしてみませんか?


6月のマーケットのお知らせはこちらから!
いろんな仲間が出店予定です!チェックしてみてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
Re: No title
コメントありがとう。山本です。
そんなことがあったとは・・、やよいちゃんがトイレに行ってくれて
良かったです。
私たちも、のびのびと遊ばせてもらっているエイドステーションさんの場所
ゴミの問題やトイレ、そして、子供たちのことも
ちゃんと考えなければいけませんね。
夕方、片付けのこと、見回り等、今後考えます。
せっかく、提供していただいているご好意に甘えすぎないように気をつけなければなりませんね。
ありがとうございました。
2009/06/15(月) 15:45:34 | URL | アースマーケット飯田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 13:14:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
