飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009 今年のアースマーケット会場について
2009年03月21日 (土) | 編集 |
昨年、アースマーケットにお越しいただいていた方に
大切なお知らせを忘れていました。

先日の「4月のアースマーケットのお知らせ」でもご案内しましたが、
今年から会場がくじゅう エイドステーション さんに変更になってます。

くじゅうエイドステーションのHPからも確認いただけますが
昨年の会場「あるがまま舎」から2~3分。
やまなみ道を榎木孝明美術館方面に(飯田JAドライブイン近く)
お越しください。旧国鉄の貨車が目印です。

ちなみにあるがまま舎の[お蕎麦屋さん」は、場所を移転しています。
*「あるがまま舎(木工房・展示室)」はそのままあります。
場所は飯田中学校へ向かう通り、フーズ&ギャラリィーWEEDのとなりのとなりです。
オープンは4月4日(土)

昨年はマーケットの会場を提供していただき、
本当にお世話になった「あるがまま舎」さん。ありがとうございました!
        *あるがまま舎のHPのブログに昨年のアースマーケットの様子が紹介されてます。
あるがまま舎のお蕎麦は純国産そば粉を使用した手打ち、
昨年は「自然農園・麻結の里」のそばも使っていただきました。
つゆも、焼津のかつお節、国産丸大豆醤油などこだわってます。
おいしいですよ。ホント。

第1回アースマーケットの開催される4月11日(土)には
「蕎麦屋あるがまま舎」では、夕方から、オープニングイベントするそうです。

アースマーケットのあとは、是非、こちらのイベントも覗いてみてくださいね。

4月のアースマーケットの詳細はこちら!
2009年4月11日(土)開催! アースマーケットのお知らせ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。