飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう!アースマーケット!
2009年10月12日 (月) | 編集 |
10月のアースマーケットが終了しました。

先月は、あいにくの雨の中、午後は雨音に会話も消され
来て頂いたお客様ともゆっくり会話もできませんでした。

10月10日は気持ちの良い晴れに恵まれ
お客様もぼちぼち・・。

庄内から来てくれた「畑のレストラン・ひだまり」さん
九重町に4月に引っ越してきたネイソンさんのイラストアートや絵本
宇佐から、素敵な木のいすをたくさん持って出店していただいた林田木精工房さん
先月も出店してくれたMOLL CAFE CLUB(モルカフェクラブ)さん

ありがとうございました。

今月、うれしかったのは、お客様の中に何人か
何ヶ月か前に、他のイベントでアースマーケットのチラシを見て
今月やっと来ました。と言われた方がいた事・・・。

ちょっとずつですが、まいた種が芽を出したようで
とってもうれしかったです。

写真もとったので・・・後ほど報告載せますね・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
山本です!
くじゅうエイドステーションさん。
本当に、今年はお世話になりました。
昨日も別府のイベントに行って、宣伝がんばってきました。

新しい出店者も来る予定です
お客さんもいっぱい、いっぱい来るように、ブログちゃんと更新します。
2009/11/08(日) 08:56:01 | URL | アースマーケット飯田 #-[ 編集]
来週になりましたね
アースマーケットの皆様、当キャンプ場をご活用いただきましてありがとうございました。
私も楽しませていただきました。

ブログに11/14のアースマーケットを紹介させていただきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kayokasan/diary/200911070000/

キャンプ場は紅葉が終わり、落ち葉とどんぐりだらけで、良い雰囲気です。
賑わうと良いですね。
2009/11/07(土) 10:54:08 | URL | くじゅうエイドステーション #.MDwxVW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
