飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アースディおおいた2010に参加
2010年04月27日 (火) | 編集 |
SANY0253.jpg
4月25日、日曜日に
アースディおおいた 2010 IN 別府公園に行ってきました。

当日は久しぶりのお天気で、とっても気持ちよかったです。

今回も「農園てとて」(「大原野の小さな農園」の名前が変わりました。)と
私は「そば&カフェ あるがまま舎」のおいしいクッキーを持って行きました。

「アースディおおいた」は、いつも沢山の人が来場しますね。

出店ブースもたくさん、無農薬野菜や手づくりの小物、せっけん
環境アピールブースもあり、キャンドルナイト用のランタン作りのワークショップもあったようです。


「飯田高原アースマーケット」のブースにも、
たくさんの方が、立ち寄ってくれました。
チラシもたくさんくばりました。

5月のアースマーケットもも、いっぱいお客さんが来てくれるとうれしいです。

詳しい情報はこちらから↓
5月8日の飯田高原アースマーケット

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
