飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月の飯田高原アースマーケット
2010年07月03日 (土) | 編集 |
2010年 飯田高原アースマーケット 7月

日時 7月10日(土) 10:00~16:00

会場 くじゅうエイドステーション キャンプサイト


出店者 大募集中!!

出店ご希望の方は、こちらのブログのコメント欄へご投稿くださいね。

出店料 500円
*テント、椅子、テーブルなど必要なものは各自ご持参ください。


出店展示予定  *出展される方も募集してます!
 
new!!  こんがりはうす自然の素材を生かした美味しいお菓子のお店 (湯布院・塚原)
new!!  よつばマーケット 新聞紙で作ったおもちゃ・雑貨 (大分)
  Teppei窯陶器 陶ボタン (玖珠)
  畑のレストラン ひだまり 自家製野菜・季節野菜のピザ (庄内)
  パン工房 2×3=6(にさんがろく) 天然酵母のパン屋さん (九重)
  あるがまま舎のそば&カフェ
                手づくりお菓子 マフィン・クッキー (九重)
  おわて(時松農園) 有機のお米・卵・野菜 (九重) 
たき火の会 手づくり小物と古着など出品。たき火を囲んで、
       いつも子供たちと色んな遊びをしているグループです。 (大分市ほか)
    農園・てとて「大原野の小さな農園」がお引越しして名前も新たに登場
            有機の野菜・手づくりせっけん・蜜蝋キャンドル 深瀬 (玖珠) 
  自然農園・麻結の里 山菜など・オアーガニックコーヒー 山本 (九重)


子どもマーケット!出店も募集中!!
*子どもマーケットは、子どもたちが自分で作った作品をマーケットの独自通貨「ドルフを使って、売ったり買ったり。
 もちろん、「ドルフ」は、大人のマーケットでも使えますよ~。
どんぐりアート、木で作ったペーパーナイフ、クッキー、楽しいイラスト、毛糸のアクセサリー
なんでもOK!飛び入りも大丈夫です。

などなど予定してます。お楽しみに!

ケロケロパンチ は、7月はお休みです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
