飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月のマーケットは世界のこと、平和のことを語り合います。
2010年08月06日 (金) | 編集 |
「私たちの暮らし、平和、地球のこと
   911・アース・トーク」

飯田高原アースマーケット 会場:くじゅうエイドステーション

  午後2時~  (マーケットは10時~16時開催です)

● 祝島の今、ケニヤの今 しらいわよしこの旅の報告

一部: 上関原発にゆれる瀬戸内海に浮かぶ小さな島。祝島(山口県上関町)のお話

中:  アフリカの布・カンガを着てみよう!

2部: ケニヤの今のお話を
     中津市の白岩さんにしていただきます。

● フリートーク・質問コーナー

  みんなの思いを一緒に、分かち合いましょう。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/02(火) 14:04:57 | | #[ 編集]
No title
よしこちゃん、かわいいカンガ(カラフルなプリント布です)たくさん持って来てくれるはずです~。7月に帰国されてるので、ほんとに、ホットなお話です!たのしみです~☆
みんな~9月11日は飯田高原へGO~
2010/08/06(金) 14:18:19 | URL | ミカミカ #1X8eUrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
