飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーケット終了!!
2010年09月11日 (土) | 編集 |
今日も、ご来場いただいた、皆様。

出店いただいた方々に感謝です。

秋晴れの心地よい風の吹く、気持のよい一日でした。

2時過ぎから、白岩よしこさんのケニヤのお話会もひらかれて
初めて聞く人が殆どの、アフリカの「今」に
皆さん、真剣に聞き入っていました。


今回出店の皆様は

畑のレストラン ひだまり さん

よつばマーケット さん

九重町 菅原から うめきさん

チェレレステ楽団九州コンサート実行委員の 伊藤さん

こんがりはうす さん

別府の池田さん

あるがまま舎のそば&カフェ

農園てとて

ケロケロパンチ

自然農園 麻結の里 カフェ

でした・・・。

詳しくは、後日UPしますね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
こんがりはうすさん、いつもありがとうございます。

白岩さんのお話会も、ちょっとお店から離れてしまってすみませんでした。
交流も楽しんでもらいたいので、
こんがりさんみたいなスタイルで、私たちもやっています。

お隣のお店どうしで、お互い品物の値段とか分かれば
対応したり、してもらったり、まあ、流れでいきましょう。

あと、解散も特になくて、自分たちも終わりの時間が過ぎても
片付けていたりして、
こちらも、挨拶がちゃんとできずにすみませんでした。

また、11月、楽しみにしています。

山本
2010/09/13(月) 20:57:44 | URL | 山本 #-[ 編集]
No title
みなさんお世話になりました。
こんがりはうすです。いつも、私自身が楽しんでしまい お店をほったらかしにしてしまいます。今度は、カンカンの入れ物持参で 欲しい方はこちらに料金投入を・・・なんてずぼらなことを考えています。みなさんとおしゃべりすること。 お客さんがフラッとなんだろう?状態で見ていってくれて興味を感じて買っていってくれたら嬉しいな。と商売意識を持ちなさいと言われそうな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
ps マーケットの後のスケジュールを勘違いしていて、お礼も言わずにいなくなってすみませんでした。
2010/09/13(月) 11:18:04 | URL | こんがり #-[ 編集]
No title
ケロケロパンチ・ミカミカです♬
楽しかったですね~。よしこちゃんのはなしもよかった~☆
『また来ます~』と言ってくれる、仲間もすこしづつ増えて。。。
皆さんのおかげで、アースマーケットという空間が
どんどん、楽しくなっていく気がします。
主催の行き届かないところもあると思いますが。。。
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆
2010/09/12(日) 16:35:28 | URL | ミカミカ #1X8eUrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
