飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

九重 湯坪温泉 観月祭
2010年09月13日 (月) | 編集 |
9月も半ばですが・・

九重町の湯坪温泉では、9月の毎週土曜日 夜7時~9時の間
「観月祭」をしています。

観月1

宿泊客以外の方でも、温泉宿をはしごして
それぞれのお宿の「おもてなし」をうけられるというイベント。

アースマーケット終了後
KOZOさんのライブが、その湯坪温泉の「日向」であると聞き
遊びに行ってきました。

浴衣姿の皆さんが、そぞろ歩き・・KOちゃんの歌に誘われてやってきてました。

久々に聞く、KOちゃんの歌
楽しかったで~す。ありがとう!

コウちゃん2

私は、この「花火」が好きです。

終わったあとは、色々ご馳走になりました。
「千鳥」さん・「日向」さん・「泉水」さん。ごちそうさまでした。

観月2
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがと~
なかなか、ライブって「難しいのですね。

しかし!我が家は、久々のKOちゃんライブに大満足でした。
(投げ銭とは知らず、手ぶらで行ってごめんね)

お客さんも、流れていく中でのライブだったけど
聞いてた人が、それなりにいて
楽しんでいたよ~。

また、ライブあったら、教えてください!
2010/09/14(火) 07:12:23 | URL | 飯田のどらちゃん #-[ 編集]
どうも☆
わざわざのライブ観戦、感謝です。
実は、会場を室内だと勝手に思い込んでいたのでPAに関しての準備が十分できておらず、自分では演奏しずらいステージでした。今更ですが後悔の嵐。呼んでくれた方々にも申し訳なかったです。
客席も離れていたためにお客さんの反応が今ひとつわからなくて、例の曲で終わってしまうところでしたが、おかげさまで、少しはマシな終わり方になりました。ありがとうさまですヽ(´▽`)/ <まだまだだな。はぁ(溜め息。。
今後も精進します。見捨てないでね(T T)
2010/09/14(火) 00:12:22 | URL | KO #h5sfjsu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
