飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月のアースマーケット
2010年10月18日 (月) | 編集 |
気が付けば、10月も半ば過ぎ・・・。

飯田高原も、朝晩すっかり冷え込むようになりました。

山の上では、紅葉が進み・・秋も盛りという感じです。


さて、今年最後の飯田高原アースマーケットは、11月13日です。

2010年 飯田高原アースマーケット 11月

日時 11月13日(土) 10:00~16:00

会場 くじゅうエイドステーション キャンプサイト


出店者 大募集中!!

出店ご希望の方は、こちらのブログのコメント欄へご投稿くださいね。

出店料 500円
*テント、椅子、テーブルなど必要なものは各自ご持参ください。


出店展示予定  *出展される方も募集してます!

new!!  旅館 ゆのもと荘リネン、和布で布雑貨、ビーズでアクセサリー (九重町・筋湯温泉)
  こんがりはうす自然の素材を生かした美味しいお菓子のお店 (湯布院・塚原)
  よつばマーケット 新聞紙で作ったおもちゃ・雑貨 (大分)
  Teppei窯陶器 陶ボタン (玖珠)
  畑のレストラン ひだまり 自家製野菜・季節野菜のピザ (庄内)
  パン工房 2×3=6(にさんがろく) 天然酵母のパン屋さん (九重)
  あるがまま舎のそば&カフェ
                手づくりお菓子 マフィン・クッキー (九重)
たき火の会 手づくり小物と古着など出品。たき火を囲んで、
       いつも子供たちと色んな遊びをしているグループです。 (大分市ほか)
    農園・てとて「大原野の小さな農園」がお引越しして名前も新たに登場
            有機の野菜・手づくりせっけん・蜜蝋キャンドル 深瀬 (玖珠) 
  自然農園・麻結の里 無農薬野菜・ねぎ・大根など・オアーガニックコーヒー 山本 (九重)
  ケロケロパンチ 版画・手描きTシャツ・
         アロマハンドマッサージ・アロマスプレーなど予定。 山崎 (前津江)


お楽しみに!

コメント
この記事へのコメント
お待ちしてます!
『旅館 ゆのもと荘』様

コメントありがとうございます!
早速、アップしますね!

雨・・大丈夫です!
今年のマーケットは、雨を吹き飛ばしてきましたから!
2010/10/28(木) 20:01:37 | URL | どらえもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 18:56:23 | | #[ 編集]
山がきれいです。
日曜日は、お疲れ様でした!

山々が、色づき秋が深まり~、明日から寒くなるとか・・

11月のマーケットは、暖かい格好で。


2010/10/25(月) 19:54:31 | URL | どらえもん #-[ 編集]
模様替えですね☆
山に行きたくなる様な、背景です♡
秋の飯田高原~きもちいいよね~
ホント、もうすぐですね。アースマーケット。
これが終わると、来年春まで集えないと思うと。。
11月13日、
みなさん~心行くまで遊びましょう!!


2010/10/25(月) 18:21:00 | URL | ミカミカ #1X8eUrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
