飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月 マーケット 新しい出店者です!
2010年10月28日 (木) | 編集 |
11月13日(土)飯田高原アースマーケット 

10月も終わりですね。

飯田高原もだいぶ紅葉がすすんできました。
先日、山に登った友人は霧氷を見たと言ってました。

紅葉と白く凍りついた木々がとても綺麗だったそうです。

さてさて、11月の飯田高原アースマーケット
今年最後のアースマーケットに飯田高原から
新しい方が出店してくれます。


旅館 ゆのもと荘(九重町)

リネン、和布で布雑貨、ビーズでアクセサリー等が並びます。

旅館 ゆのもと荘 若女将日記 日々の生活や、作品製作の様子などもUPしているそうです。

「旅館 ゆのもと荘」は、飯田高原・筋湯温泉にあります。
筋湯温泉 ゆのもと荘


お楽しみに!!

11月13日(土)飯田高原アースマーケット 出店情報はこちらから!

コメント
この記事へのコメント
Re: 頑張ります
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

日記も、LINKさせておきます。
2010/10/29(金) 09:44:14 | URL | どらえもん #-[ 編集]
頑張ります
初参加の『ゆのもと荘』若女将です。
若女将ですが、若くは無いのでご期待くださるな!

お仕事の合間に製作したものを旅館でも販売しております。
時折オーダーもお受けしたり、
手作りを通じて沢山の方と繋がれる事を知ったので、
更に一歩踏み出してみようかと思っての参加です。
若女将日記にて日々の生活や製作もUPしております。

仲良くしてください~
2010/10/29(金) 05:24:20 | URL | 軸丸 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
