飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

打ち合わせ・顔合わせ
2011年02月13日 (日) | 編集 |
飯田高原は
一昨日、昨日と、また、雪が降りました。

でも、年末や、1月の雪と違って
いつもの飯田高原らしい雪・・

きっと、すぐ解けるだろう・・という
なんとなく気持に、余裕があります。

久々の打ち合わせもかねて、
20日の日に、飯田高原の我が家に集まります。

実行委員会・・ではなくて、いつも出店していただいている方も
誘っています。

このブログをチェックして、
もし、こられる方がいたら、連絡ください。

場所は、いつもマーケットを開催している
エイドステーションさんの近くですよ~。

また、いつも出店いただいている皆様
「ときどき通信」に、出店の方のお店紹介を載せます。

コメントをいただければと思いますので
よろしくお願いします。

こちらのブログのコメント欄からでもOKです。
もしくは、山本まで・・。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
昨日は、お疲れ?様でした。

打ち合わせとまではいかないかんじでしたが
みなさんに来ていただいて、
楽しい時間でしたね。

5月はアースディの前日という、ご指摘を頂き
出店も厳しいかなとも思いますが
無理のない範囲で、よろしくお願いします。

新作のクッキーも楽しみにしています。

うちは、あんな感じですが
また、お子さんと一緒に遊びにきてくださいね。

山本
2011/02/21(月) 09:18:39 | URL | アースマーケット飯田 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします。
こんがりはうすです。

うちも、5月から出店させてください。

安心安全な食材を選んで、食感や素朴な味にこ
だわって作っています。

雑穀の入ったクッキー、豆乳や菜種油の入ったケーキ,

新しくオーガニック食材で作ったクッキーや栃のみのクッキーも持っていきます。

子ども共々楽しみにしています。

みなさん、よろしくお願い致します。
2011/02/20(日) 19:52:11 | URL | こんがり #-[ 編集]
おおお~~。
よつばマーケット さま

コメント、ありがとうございます!!

うれしいな~。
なんか、こちらまでやる気が出て、盛り上がります!

こどもマーケットも含めて、よつばマーケットさんのお力も借りて
今年はもっと工夫して、盛り上がれればと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

飯田高原アースマーケット
山本
2011/02/15(火) 23:06:13 | URL | 飯田高原アースマーケット #-[ 編集]
こんにちは!よつばマーケットです
こんにちは!毎度、御世話になってます、楽しいことをひたすら求める『v-22よつばマーケット』です!v-218

今年も5月から始まるアースマーケットに参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。v-198

さて、今年のv-22よつばマーケットは、それなりに何かをじっくりしていこうかと、現在、スタッフ達で模索中。。。

去年から続く、新聞で作るおもちゃv-27も今年も元気に登場v-253

そして、今年は、お祭りの縁日のようなテーマでアースマーケットに参戦していこうと考えています。

射的、お面、くじ引き!
オリジナルなv-22よつばマーケット風なコーナーを展開していきます。

もちろん、お母さん達手作りの雑貨品ももって行きますので、そちらもお楽しみにv-221
2011/02/15(火) 23:01:23 | URL | よつばマーケット #bhhZubZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
