飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ときどき通信作成中!
2011年03月01日 (火) | 編集 |
5月14日に、
今年の飯田高原アースマーケットがスタートします。

ときどき通信も、出していなかったので
今年の日程や出店の方の紹介をするために
やっと、とりかかりました。

出店予定の方に、何件か電話して
皆さんから「出店します!」とうれしい言葉をいただきました。

ありがたいです!

通信は、出来上がり次第、
出店者の皆さんにもお届けして、
配布をお願いしたいと思っています。



そして、5月のマーケットは、
スペシャルゲストをお迎えします!

な、なんと!
侍・菊の助さんが、紙芝居をしてくれます。
サムライ・菊の助さんのブログはこちら

「農園・てとて」では、ご家族で馬鹿受けだったという紙芝居
今から、とっても楽しみです!

豊後大野市からわざわざ来ていただきます。
菊の助さん、よろしくおねがいします!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっぱり~。

私も、すっごっく、楽しみで~す。
2011/03/02(水) 22:05:11 | URL | 飯田高原アースマーケット #-[ 編集]
ええもう、
菊之助さんの紙芝居は、マジでバカウケでした。
初見のときは夜だったので、明るいところでまた観たいですな~~☆
2011/03/02(水) 13:38:51 | URL | KO #h5sfjsu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
