飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「童話の里くす」チャリティーバザーのお知らせ
2011年03月22日 (火) | 編集 |
3月27日(日)
大分道玖珠インターのところにある
道の駅「童話の里・くす」で
今回の震災のチャリティーバザーが開催されます。

ケロケロパンチ・ミカミカブログアースマーケットの仲間も出店します。

私は、今回はフリマでいきます。
何かできることから・・。

まだ、出店申し込みを受付中

詳しくは道の駅「童話の里・くす」まで、
お問い合わせください。


コメント
この記事へのコメント
Re: 無事終了!!
こちらこそ!お疲れさまでした。

寒かったけど、色々な方に会えて楽しかったですね。

義捐金の分配・・
なんか、今すぐ、支援して欲しいものが沢山あるでしょうに・・。

あまり大きな団体より、わかりやすい活動しているところに送って
支援の形が見える方が、いいのかもしれませんね。
2011/03/29(火) 21:01:21 | URL | 飯田・どらえ #-[ 編集]
無事終了!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。お疲れさまでした~  ↑時間の流れ

寒かったけど、楽しかったね!
本当にありがとう!!
今度このようなイベントがある時は
早めに教えてね、と頼んでおきました。

でも、天災は予測できんもんね。。。

みなさんの温かい気持ち、
募金させてもらいました。
どうもありがとうございます。

ニュースによると、たくさんの寄付金を
分配するのに手間取ってるそう。。。
被災された方は
きっと、今の食べ物、今のガソリン、灯油が
必要なんだと思うんだけど。。。

九州にいて無力な私は、上手く行くことを
願うしかありません。。



2011/03/29(火) 11:22:24 | URL | ミカミカ #IM7.KDqI[ 編集]
ばっちりです!
ゆのもと荘さんも、協力してくれます!

たくさんの方が、来てくれるといいね。
2011/03/23(水) 10:04:23 | URL | 飯田・どらえ #-[ 編集]
こちらのブログで
お願いしようと思っていました~
ツーと言わなくても、カー。。。
さすが、ともえちゃん。。(T.T)

私の前のフラメンコの先生の企画です☆
急な話ですが、、
たくさんのみなさんのご参加お待ちしています。



2011/03/23(水) 08:20:28 | URL | ミカミカ #IM7.KDqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
