飯田高原(はんだこうげん)アースマーケットは九州の屋根といわれる九重連山の麓の高原で5月~11月の隔月の第2土曜日に開催される、ちょっぴりエコでオーガニックな手づくり市です。 どうぞ、遊びに来てくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も始まります!
2011年05月05日 (木) | 編集 |
今日は、5月5日 こどもの日

玖珠の童話祭に、子供を連れて行ってきました!
天気が良くて、暑かったです。
来週も、天気がよくなりますように・・・。

さて、いよいよ来週にせまった飯田高原アースマーケット

ひさびさに、出店いただける方もいて
仲間が沢山あつまります!

翌日のアースディ大分に出店されるお店が何件かあります。
それでも、飯田高原まで来てくれるなんて~!うれしいですね。

翌日に備えて、早めの店じまいの方もいます。
ご来場の方は、早めに起こしくださいね。

それでは、5月のご案内です。


第一回 飯田高原アースマーケット

日時 2011年5月14日(土)第2土曜日
 10:00~16:00

会場 くじゅうエイドステーション キャンプサイト


スペシャル・ゲスト!がやってきます!
  *詳しくは出店予定の下の欄をごらんください。


出店展示予定  *出展される方も募集してます!

new!! キマモリ舎 食品、服、雑貨などのフェアトレードアイテムなど (福岡県・糸島)
  癒しの部屋”夢美人” シンギング・リンでのセッション 今回はミニ体験ができます。 (熊本)
  筋湯温泉 ゆのもと荘リネン、和布で布雑貨、ビーズでアクセサリー (九重町・筋湯温泉)
  こんがりはうす 自然の素材を生かした美味しいお菓子のお店 (湯布院・塚原)
  よつばマーケット新聞紙で作ったおもちゃ・雑貨 (大分)
  Teppei窯 陶器 陶ボタン (玖珠)
  畑のレストラン ひだまり 自家製野菜・季節野菜のピザ (庄内)
  コロボックル天然酵母のパン屋さん (飯田高原から大分へ移りました。)
  あるがまま舎のそば&カフェ手づくりお菓子 マフィン・クッキー (九重)
  miyako‘s soap手づくりせっけん (大分市)
  テラバル アーミッシュ楽しい音の世界・フェアトレード雑貨 (久住町)
    農園・てとて「大原野の小さな農園」がお引越しして名前も新たに登場
            有機の野菜・手づくりせっけん・蜜蝋キャンドル 深瀬 (玖珠) 
  自然農園・麻結の里 山菜など・オーガニックコーヒー 山本 (九重)
  ケロケロパンチ 版画・手描きTシャツ・
         アロマハンドマッサージ・アロマスプレーなど予定。 山崎 (前津江)

スペシャル・ゲストサムライ・菊の助さんによる紙芝居がありますよ~。
  内容は、当日のお・た・の・し・み。

*本当は、せっかくの今年の一回目なので、
スペシャルに、土俵入りもしてくださるという
お申し出もいただいております・・が、お客様の反応次第ということで・・・。


出店者 大募集中!!

出店ご希望の方は、こちらのブログのコメント欄へご投稿くださいね。

出店料 500円
*テント、椅子、テーブルなど必要なものは各自ご持参ください。


コメント
この記事へのコメント
楽しみです!
コメントありがとう!

私も、パワーアップする予定が、
なかなか進んでおりませんが
今年もしっかりやっていきましょう!

菊の助さんも楽しみですね~。

ともえ
2011/05/07(土) 07:10:25 | URL | アースマーケット飯田 #-[ 編集]
いよいよですね~
また来春!と、別れたみなさんと再会~(^_^)
そして、新しい仲間のみなさん
たっぷり時間があった割に
パワーアップ全然してませんが(汗)
ケロケロパンチ今年度もお世話になります~☆

紙芝居もたのしみです!(土俵入りも。。。)
2011/05/06(金) 23:50:41 | URL | ミカミカ #IM7.KDqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
